 


6年越し 

6年前の冬に行ったハワイ島。
ホエールウォッチングで一緒のボートに乗った女の子3人組となんだかとっても仲良しになってしまった。
しばらくご無沙汰してたんだけど、昨日久々に電話でおしゃべり♪
2002-52.jpg

実は彼女達をサイトに載せる為写真をかりていて、
このあいだやっと6年越しで返すことができ、
その荷物が届いたとわざわざ電話をくれたのだ。

ほんと、長い間、ごめんねー。

でも、ハワイ島でほんの数時間一緒にすごしただけなのに、
あの時のまま楽しく電話でおしゃべりができるなんて、とってもうれしかった♪

ハワイ島のパワーに感謝☆



最近、あたたかくなりそうな陽射しなんだけど、外に出るとひや~~ん。
風があると、まだまだヒエヒエキンキンの冬ですねー。
なんかもう、早く春にならないかな~。
・・・ということで、↓の写真をクリックしてど~ぞ。暑い陽射しを感じました?(笑)

blog-018.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/22-ca151cf0

