 


JAL~~~!!! 

またまた飛行機の話題ですが・・・・

blog181.jpg

JAL、どうなるのでしょう????

別にワンワールドでもスカイチームでもどっちでもいいんだけれど、
つぶれてしまうことだけは、勘弁を!
マイルがなくなることだけは、
マイルが使えなくなることだけは、勘弁を!

と、

毎日思っている

今からANAのマイルを貯めよう、とすると、沖縄はよくても、
よく行くハワイに関しては、
絶対JALのほうが便数多いし、コナ直行便もあって、便利。

来年の夏までには今持っているマイルを使い切るつもりだけど、どーなるんだろ~~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/226-a67e4f1f

