スポンサーサイト 


激安沖縄! 

冬になると、
激安な沖縄旅行のパックツアーの新聞広告が目立ちますよねーーーっ!

我が家は福利厚生で更に激安になるのを利用するので
いつも参考程度に見る程度なんですが、

ゆうべ、

『これはすごい!!!

と思った広告が、これ!!!

blog192.jpg

金額だけ見ると大したことないように見えますが、

1泊2日~6泊7日までしても同じ金額!

1泊と6泊、何が違うかと言えば、ホテルの食事がつくかつかないか。


我が家の沖縄は、行くとだいたい1週間以上なんで、
2泊や3泊のパックツアーにはあまり興味ないのですが、
残波のあのホテルに6泊もして飛行機がついてこの値段は、破格♪

ただ、我が家には実家があるし、
妹夫婦の家もあるのでこのツアーに申し込むことはないけれど。

ホテルのサイト

もし、1週間くらい行ってみたいな~、という方!

これはお得!

ただ滞在中のレンタカーはつかないので、別料金になると思いますが。

ちなみに私は近ツリのまわし者でもなんでもありません。。。。(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/231-7270c0a1

