スポンサーサイト 


グアム 

突然ですが、
みなさん、
『グアム』ってどう思います???

最近は、基地の移設問題で出てくる地名ですけど、観光、という面で。

・・・・・・・。
実は、私の初海外は、グアム。

かなり遠い昔のことなんですけど(^^;)、あまりいい印象もなく、
すっかり眼中にはなかった南国の島だったんですが、
(どちらかというと、サイパンのほうが素朴で好きだった)

1年中泳げて、ビーチに出れば気軽にシュノーケリングができて、熱帯魚が見れるんですよね。

これって、
ガッツにとっては冬の沖縄より楽しめること確実。

しかも、今、かなり少ないマイルで行けるんですよね~~~~。

フフフフフフフ(^^)

スポンサーサイト

コメント

Re: こんにちは。

そらまめのママさん、こんにちはー!!!

グアム・・・
そうなんですよね~。蒸し暑いですよね~(^^;)。
(ハワイみたいにカラッとしてないのがな~~~)
でもまぁ、ガッツのシュノーケルが目的なんで、サクッと行ってこようと思ってます!
(まだまだ先ですが・・・)
買い物も観光もしないでひたすら海三昧。(焼けるだろうな~・・・・シミが・・・!v-408
まだ何も下調べしてないんで、わからないことがあったらよろしくお願いしますね!

こんにちは。

AYUさん、こんにちは。
そらまめ家は2008年にグアムに
行きました。
AYUさんの狙いはガッツ君にぴったり当たっていると思います!

私の感想は、ブランド品などのショッピング、泳ぐ、海がらみ
などは楽しいけど、観光は・・・。
水族館もありましたが不完全燃焼だし。
ブログにも感想は載せましたが、
もう一度は行かなくてもいいかな~。
グアム、ごめんなさい。
パパとそらまめがむちゃくちゃ暑がっていたのが印象深いです(苦笑)

  • [2009/12/14 14:47]
  • URL |
  • そらまめのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/233-757ac6ef

