 


ハワイ番組 

年末恒例の、
年に1回しか買わない
TVガイドを昨日買ってきました!
(今年は嵐が表紙。・・・もう時代はSMAP→嵐だね~!)

091216_0928~0001


さっそく赤○をつけてチェック!
いつもの、すべらない話とか、
この時期恒例の番組とかいろいろあったけど、
私がこれは!!!!

と思ったのが、

29日夜7時半からNHKで、『女自転車2人旅inハワイ 2人のビックアイランド』。
長澤まさみと水川あさみがチャリでハワイ島めぐり・・・。
四国の半分あるものすごくひろ~いハワイ島をチャリなんて、
かなり過酷というか、無謀だと思うけど、
きっとピンポイント的に街中を走るんだろうな。・・・でも楽しみ。

それと、1月4日昼1時からテレ東で『101歳の看板娘・ハワイ日系移民の営み』
これってたぶん、ハワイ島のテシマ(レストラン)のおばあちゃんのことでしょう。

数年前に行ったことのあるレストランで、
おばあちゃんに握手してもらい、デザートまでごちそうになってしまった。
これも楽しみ。

P9190082.jpg

(夕食を食べに行った時にパチリ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/234-b126492d

