 


年末年始は? 

最近、周囲によく言われる言葉。
『(年末年始)いつから沖縄???』

長期の休みにいつも(沖縄に)帰っているので、いないものだと思われている。

『今年はいるよ~』
『うわっ。めずらしいね~』
『うん。来るなと言われた』

・・・というとこから、沖縄の家族の健康状態の話へと。。。。

(みなさん、体には気をつけましょうね!ホントに!!)

さて、↓は、最近私がハマり続けているサブウェイのサンドイッチ。

091222_1220~0001
えびアボガドサンド。

タマネギ少なめレタス多め、通常のドレッシング+マヨネーズをかけてもらうのが私流。

めちゃめちゃおいし~~~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/237-bfb534e4

