 


驚愕の朝 

今朝の朝刊を見て驚愕。。。。

『JAL、法的整理有力』

ひえ~~~~~~~っ

グアムどころじゃないし、
まだまだたくさん貯まっているマイルはどうなるのーーー

新聞によると1月12日にはっきりと決まるらしいけど、
もし、止まるようなことがあるんだったら、
年明けに沖縄弾丸ツアーをしちゃうかも。。。。

あ~~~~~、、、、朝から気が重いわ。。。。
091230_0841~0001

あと、昨日のTV、イマイチだった。(あんなに楽しみにしていたのに・・・)
つっこみどころはたくさんあるけど、
人選ミスだよね。
あの2人じゃないほうがおもしろく見れたんじゃないかな。
ぜんぜん楽しそうじゃなかったし。長澤まさみ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/241-6109723f

