スポンサーサイト 


大晦日に思ういろいろ 

昨日に続き・・・・

なんだかスッキリしない年末。
パパさんは『大丈夫』と言っているけど、
昨晩、私は特典航空券の空席を確認していました。(JAL)

なんだか私ってマイル(飛行機に乗る)が生活の一部だったんだな、と痛感。
こんなにも気が重くなるなんて。

さてさて、
今日のチラシは買い物意欲がそそられるものばかり。
近所のショッピングセンター・・・すごいぞ。

blog196.jpg
(今年1番の夕焼け空@我が家)

ま、とにかく今日は大晦日。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/242-9a818583

