 


笑える菓子パン 

初詣の帰りに、
かなりの衝撃で人とぶつかってしまいました。
すごく、びっくり。

友達とヘラヘラしながらよそ見をしていたむこうがいけないんだと思ったんだけど、
謝りもせず行ってしまった大男。
一瞬、ムッ

でも、
イヤ、待てよ。

新年しょっぱな、こんなことがあるなんて、
これは、もっと謙虚に考えた方がいいんじゃないかと思いなおす。

私がもっと危険を察知していてサッとよけられたんじゃないか???
私がもっとボーーーッとしていたら、倒れてケガしていたんじゃないか???

・・・・・・
いい教訓かも。

日々のちょっとした出来事でもボーっとなんかしてられない!


090730_0737~0001   090730_0738~0001

(↑沖縄県限定で大人気の戦隊モノヒーロー・琉神マブヤーの悪役の菓子パン
ハブ(ヘビ)デービルのまきまきチョコデービル、って・・・・確かにへびみたいだけど^^;)


ということで、今年も1年よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/243-451ccd8d

