 


那覇ー成田 

この先どうなるか不透明なJALさんですが
私的に、ちょっとうれしいニュース。

今日から、那覇ー成田間が就航なんです!!!

しかも、時間帯がバッチグーで、
沖縄在住の母妹もうれしいはず。

・・・・というのも、

以前、関空経由でハワイへ行った時は、乗り継ぎの待ち時間が長く、
帰りは1泊してから帰るような旅程で、
ものすごく疲れたんだそう。
今回はハワイ便往復の乗継もちょうどいい時間だし、ハワイ島へも直行便があるしね!

で、私も、ハワイ→成田→沖縄っていうのができるようになり、うれしいぞ
(マイルだと国内タダだし^^)

JALのサイト

blog198.jpg
(瀬長島から見た那覇空港)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/244-35b0db05

