スポンサーサイト 


紅白の感想 

もうお正月から1週間がたってしまいました。早いですねーっ

ところで、
チャンネルをチョコチョコ変えながら見ていた紅白。
キムタクのかっこいい英語が通じなかったり、
森光子と仲間さんのやりとりがちぐはぐだったり(森光子がボケてしまったかと思った)、
永ちゃんが歌詞をまちがえて、途中から歌詞がでなくなったり、

と、
見てて????な出来事が、週刊誌のみだしに載ってて(新聞の広告で見た)、
苦笑してしまいました。

みんな気になったとこが同じなんですね。

そして
やっぱり思ったのは、
時代は『嵐』だよね

『世界にひとつだけの花』(byスマップ)は、もう飽きました。

100106_1159~0001
(借りてしまった!^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/245-495adb25

