スポンサーサイト 


東京スカイツリー 

年末、窓の外を何気に見てて、
『あれ?????』
と思い、双眼鏡で見たら、、、、、、やっぱり。

うちから正面に見えるんです。東京スカイツリー

今はまだ284m。
完成時は634mだから、あと倍以上。
これからの成長が楽しみ。

東京スカイツリー

携帯で撮るとかなりちっさくてわからないので、写真は完成時に!

スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます

イルカさん、こちらこそ、あけましておめでとうございます。
今年度もイルカさんの世界進出を陰ながら楽しみに応援させていただきます!
どうぞ、よろしくお願いします

ところで、『ガラパゴス』。
遠~~い!!
たくさん時間がかかった分、すばらしいとこなんでしょうねーーーっ!!!
私といえば、『東洋のガラパゴス』だったら行ったことあるんですけどね~(^^;)

ガラパゴス旅行記楽しみにしています!
それでは!
イルカさんファミリーが今年もいい旅ができますように!

おめでとうございます

あゆさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
昨夜ガラパゴスから帰国しました。
向こうのホテルを出て東京の自宅まできっかり30時間!
本当に南米は遠いですね。

あゆさんご家族にとって今年もステキな年になりますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/246-bcd17329

