スポンサーサイト 


ホノカアボーイ&駄作映画 

昨日は映画2本。

最近、ツタヤへ返しに行くと、必ず店内をくるりとまわり、
そのつもりはないのに、なぜか2、3本のDVDを持ってレジに並んでいる自分。。。。

これは、借りるのをやめるまでエンドレスなんだろうな。

で、昨日は返す前に、ホノカアボーイ。

いや~~~、あれほどハワイ島好きな私としたことが!
映画館で見てなかったんです(^^;)。
あまり期待もしてなかったんだけど、

なかなかいい映画。

あの街を実際訪れたことがある私が見た、ホノカアボーイは、
街全体がけして華美に映っていなく、
あのさびれた感じは映像のまま。

あそこにビーさんと映画館を営む夫婦と床屋のおばさんと『同性愛』Tシャツのおじいさんがいれば、
ホノカアの日常そのまま。

ビーさんがとってもかわいらしく、
お料理もおいしそうで、

映画を観た誰もがあのマラサダとロールキャベツの味を想像して
生つばをゴクリと飲みこんだのでは?!(^^)

ほんと、おいしそうでした。

カモメ食堂やめがねなどの映画が好きな人だったら、この映画、とってもおすすめ!

でも、冒頭の、蒼井優とドライブして道に迷うのは、どうかな。。。
ハワイ島は道には迷うことはない島だと思うけど(^^)。

blog201.jpg
(ムーンボウを見に行ったワイピオ渓谷)



それから、もう1本。
久しぶりにくだらない駄作映画を観てしまいました。

バーンアフターリーディング。

私が好きなジョージクルーニーが出ていて、ブラピも出てるんで、
てっきりオーシャンズ11みたいなおもしろいのを期待していたんだけど、
よくわからないうちに、よくわからないまま、話の途中で映画が終わった、というかんじ。

はぁ~~~~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/252-67506a12

