スポンサーサイト 


カフーを待ちわびて 

かなり映画三昧中・・・・・。

沖縄が舞台の映画『カフーを待ちわびて』

沖縄色むんむんで、ゆったりと見れる映画。
字幕付きのオバァの話には笑えたな~。(沖縄弁は理解不能なので字幕付き)
沖縄のオバァってみんなああなのかな???

私の夢は、沖縄のオバァになりたいんだけど、
もしあれほど強烈でなければいけないのなら、かなりの修行が必要かも・・(^^;)。

で、
年齢的に沖縄のオバァになりつつある母から久しぶりの写メ↓。

100126_0934~01

昨日の遠足で行ったひまわり畑、だそう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/255-54fc36c2

