 


ポニョ 

最近、TVの映画、いいのをやっているよねっ☆

昨日のポニョ。
以前映画館で観た時と、2度目の昨日の感想が同じだった。

5歳の男の子のソウスケ君、
5歳にしては(身近なガッツに比べて)ものすごくしっかりしていて小学生のお兄ちゃん並。
そのお母さんのリサ、
たくましいし、余裕があるな、と。

どうしても自分の立場と照らし合わせて観てしまう。ヘヘ(^^)。

さてさて、

パニパニでも書いている通り、もうすぐ、久しぶりに成田空港へ。

今、さらに円高になっててビックリ。ちょっとうれしいぞ

blog204.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/259-1fd5039a

