 


銀色夏生 

突然ですが、

私は銀色夏生の『つれづれノート』が大好きで、
毎年毎年楽しみに本を読んでいた。
(もちろん、全巻持っています)

が、数年前、突然の終了宣言(涙)。

内容は日々の日記で、彼女自身が子育て中ということもあり、
いい言葉があったり、ためになったり、すごくうらやましく思ったり、
旅行記も楽しく読んだりして、すっごく好きだった。

そして、今日、なにげに本屋さんをのぞいたら新刊が!

内容は『つれづれ』に近いかんじ♪
買う前に最後のあとがきを読んだら次回から『つれづれノート』が復活と書いてありました。

うぉ~っ!やったー!!

これからお茶と道明寺をおやつに新刊を楽しく見よっと♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/26-abd1994e

