 


グアム 

約20年ぶりに行ってきました。グアム。

ガッツが楽しければそれでよし、という今回の旅行、
かな~~り楽しんでいました。

そして、私自身の感想は、、、、、うーーーーん、いろいろあるけど、
次行くとしたら、ゴルフかな。

なので、ガッツがゴルフができるようになって、じゃあ行くか~、となったら行くかも。

100215_1035~0001

とってもお世話になったホテルのフロントの方々からのプレゼントのレイ。

今まで生花は検疫が面倒かな、と思っていたけど、
とっても簡単でびっくり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/260-8f13dae9

