スポンサーサイト 


コナ直行便 

もしかして・・・・

と思ってましたが、やはり、そうなりましたか~~~

JALさん。

blog223.jpg

ハワイ島コナ直行便が10月いっぱいで終わり・・・・。

コナ便、そんなに赤字路線だったのかな~???
機体が767に替ってから、私が乗るときはいつも満席だったけど。
季節や曜日によるのかな?!?!

とにかく、残念。

乗り換えなしでいけるのは、ほんとにラクだったし、
帰りにホノルルに寄れたのもよかった!

ハワイ島自体は大好きだから、乗り継いででも行きたい気持ちにかわりはないけど、
同じ乗り継ぎがあるのなら、
たまには他の島にもいってみたいな~~~、
という気にもなるよね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/277-ceba8ae1

