スポンサーサイト 


アリスインワンダーランド 

そういえば、

こないだ、アリスインワンダーランドを観てきました!

3Dは、想像とちがって目の疲れもなく、立体でおもしろかったな、っと。
でも、眼鏡をはずしてみるより、スクリーン全体が暗く見えるんですね。

内容はおもしろかったんですが、

私の並びにいた男の人が、???、、、で、ビックリ。(ちなみにその列には私とその人の2人だけ)

かなり聞こえる声量で、観ながら独り言。
『あ~~~、××だからだ!』
『そうだ!行け~!』
『なるほど!△△だったか~』
とか。

かなり、耳障り。


・・・・たまーに、こういうマナーの悪い人に遭遇する私。


そして、話が終わってエンドロールになると、
『すばらしい!!!』と大きな声で言って拍手していた。

ある意味、その人が一番楽しんだのかも。。。。

でも、怖かったんで、その後すぐに席をたった私でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/280-3f16fd43

