 


今どきの便利調味料 

最近、スーパーに行って『すごいなぁ~』と思うことは、

【○○入れてあとはコレを混ぜるだけ】とか、
【コレをまぜてできあがり】とか
【コレと炒めてできあがり】とか

が、すごーーーく種類豊富!

クックDOのいろんなバージョン、ってかんじで、
箱で売ってたり、つり下げ式にソースだけ売ってたり、いろいろ。

次の旅で、どれだけ自炊をするかにもよるけど、
ちょっと持って行くのもいいかな~と、考え中。。。。

ちなみに、
『お子様用ちょこっとカレー』を買ってみてガッツに試したら、
おいしくない、と却下されました~(T T)。


blog270.jpg

自分ちより、はるかに使いやすく広いキッチン。
コーヒーをいれるだけじゃもったいないよなぁ~(^^;)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/301-46d8104e

