 


4年前の今日 

やっぱ人間、経験がモノをいうよなぁ~。。。。

その時は大変な思いをしても、乗り越えちゃうと、
似たようなことがあってもドーーーーンと構えていられる。

昨日の妹とのメールで、

『今度の台風、石垣方面が大変かもね~』
『どんくらいの強さ?』
『950hpsだよ』

ちなみに、
関東に来る台風はだいたい980以上と、弱っちく、
950って、けっこうすごい猛烈な数値なんだけど、

920hpsの台風を石垣で経験している妹は、

『なんとかやりすごすでしょう』

と、肝っ玉がでっかいことをおっしゃってました。


その時の台風がこれ。

blog276.jpg

風の力だけで倒れた電柱。。。。。

おっ!
しかも、この新聞の日付!
4年前の今日だ!!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/302-082c0754

