スポンサーサイト 


私も真っ黒だった 

ハワイ1日目からもう3週間もたってしまいました・・・・。

楽しい時間はホント、あっという間に過ぎ去りますね~


で、昨日のびっくり。

ガッツは真っ黒
パパさんも皮がむけ、
私はそうでもない、と思いきや、

昨日のスポーツクラブで映る鏡ごしの自分に驚愕。。。

私も真っ黒だった

たぶん、海で焼けたというよりかは、
散歩三昧だったワイキキで焼けたような・・・・。
(その時は手足に日焼け止めぬってなかったし)


そう。
ワイキキではホントによく歩きました~

blog306.jpg



スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~~っ!お久しぶり~っ!
なったん、元気でしたか???
私は(我が家は)相変わらず御覧の通りです(^^;)。

10月の平日に、こんなに長くハワイに行けるのも今回で最後かな~~~、と思って
ちょっと欲張りに3島も行ってきました!
(楽しかった~~~っ!)

弟さん、おめでとうございます♪
身内の結婚式がハワイだなんて、ステキです~

久しぶりのオアフ、、、、きっといろいろな変貌ぶりにビックリするかも!(笑)
そしてやっぱり、う~~~ん、買い物かな~。
ホテルから一歩出ればいろんなお店がありますもんね~。
(ただ私はDFSに売っているようなモノは興味ないので、雑貨とか、Tシャツとか、
をちょこちょこ買ってましたけど^^;)

最近は息子と2人のオアフなんで、移動はトロリーでしたけど、けっこういい気持ちですよ~。
(アラモアナSCへの往復だけでした・笑)

ガイドブックは、、、うーーん。悩みますよねー。
地球の歩き方は分厚すぎるし、かと言って薄いのは、欲しい情報が少ないし。。。

ちなみに、
私は、今回、オアフのガイドブックは買いませんでした!
空港から出てすぐもらうフリーペーパーや、街中においてあるフリーペーパーで十分!
かなり、クオリティ高いですよ~。
それにクーポンもついていて、ちょっとお得だったり。
(KauKau、LeaLea、アロハストリート、HICやJTBが出してるのもあったかな。もちろん日本語。全カラーページ)

興味のあるものだけネットでとことん調べて、あとはフリーペーパーでも大丈夫かも!

お久しぶりです。

コメントは超久しぶりなんだけど、毎日チェックはしてました(^^:
すごーく長ーくハワイ行ってきたんだね~!しかも3島も。羨ましいv-10
実は私も来月、弟の結婚式でオアフ島に行くんだけど6年振り。
全く勝手がわからなくなっているよー。
お店とかわかんないし、何して過ごしたら良いのかわかんないし・・・(笑)
ハワイ島ではできないお買い物でもしよっかな~
オアフ島3泊では、レンタカー借りるのはやめたから、移動手段を考えないと!!
トローリーかな?
やっぱり新しいガイドブック買うべきかな?悩む~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/307-e4b6c380

