 


スーツケースにぴったりバック 

イオンの旅行カバンコーナーで売っているモノなんですが

スーツケースののびる取っ手のとこに、スポッとポケットの裏側が入って、
スーツケースを持ち運ぶ時に一体型になる(すべり落ちない)、
すぐれものバック

この夏の沖縄やこのあいだのハワイに、ものすごーーーく便利でした!!!

blog307.jpg


ナイロン製なんで、使わない時はかる~くしまえるし、
海の時のバックにも変身!
ハワイでは、スーツケースの重量制限があるんで、
帰りのちょっと重たい手荷物用にこのバックが大活躍!

そんなこのあいだのハワイ帰り、
同じ便で、これとまったく同じバックを持っている人、他に3人もいてもうびっくり
柄は20種類以上あると思うのに、なぜみんな同じ柄????

ハワイ好きな人は好みも同じなのかな~???不思議

ちなみに1つ1500円くらいです~。

これからご旅行に行かれるかた、よかったら♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/308-6b16264d

