 


晴れたらいいな♪ 

週間天気予報って、ぜんぜんあてにならんのよね~・・・沖縄県。

雨って言ってても実際は晴れだったり、その逆もあるし。

やっぱ沖縄で遊ぶとなったら雨じゃないほうが見たり遊んだり食べたりが楽しいし、

海、空、雲、風がすんごーくきもち~~~からねっ!

毎日晴れでなくても、せめて、旅の半分くらいは晴れていてほしいなぁ~と思う今日この頃。。。

13日からしばらくここにおでかけで~す♪


今の沖縄の空はこちらで!
(中のライブカメラの画像を押すとちょっと大きく見れます)
(正面に見える建物は那覇空港。と手前がゆいれーるの線路です)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/31-1f6d4608

