スポンサーサイト 


エッグベネディクト 

ハワイでの朝食でときどき食べる、エッグベネディクト。

おいし~ですよねーっ!
大好き(^^)。

blog309.jpg
(すっごくいい気分でおいしく食べたエッグベネディクト、マッシュルーム乗せ@ハワイ)


ネットで調べると、レシピも載ってるけど自分で作る気にはならず、
お店を見て見ると、どれも高級~なホテルで出されている内容ばかり・・・・

う~~~ん。。。。もっと身近な、庶民的な、デニーズとかで出せばいいのに。
マフィンとかだからマックでもできそうなのに。

と思ってたら、あることを思い出しました!

ムフフフ。

沖縄に行ったら絶対あのお店に行って食べよっ!

スポンサーサイト

コメント

確かに!
マウイオニオンのポテチ、
私もそう思います~。

あとは試食しまくってた時のほうが美味しく感じた
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーとか(笑)。

円高のこと考えると、ひとりで買い物三昧してみたい気分です~(^^)。

フフフ

あゆさん、こんにちは(゜▽゜)/

こちらのコメントは昔のネタに反応しちゃったから忘れられちゃいますかね

ホントに円高だったのにやり残したこと多すぎですよね~

ハワイで食べるとおいしいのに日本に帰ってから食べるとう~んイマイチというものありますか?

ワタシはマウイオニオンのポテトチップスなんですが…

Re: タイトルなし

タイコさん、遅くなってすみませ~~~ん!!!

もちろん!見ましたよっ!!!!

ワイキキではのんびりしすぎた感が今頃になってわいてきて(苦笑)、
あ~~~、
もっといろいろ見て、
もっといろいろ買えばよかった!(円高だしっ)
と思ってしまいました~(><)

エッグベネディクト、おいしそうでしたよねっ(^^)。

あゆさんこんばんは 
昨日のアド街見ましたか?
エッグベネディクト、ランキングに入ってましたね~
またハワイ病発症しそうです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/310-6fb35c67

