 


エアフォースワン再び??? 

国際会議?外交って、なぜだか11月に多いですよねー

(・・・と、珍しく難しい話題???・笑)

去年の今頃も、確か日本にオバマさんが来ていて、
偶然にもエアフォースワンが飛び立っていくのを羽田から見送ったんだけど
(ガッツの七五三祝いを羽田でやった)

なんと、来週も、エアフォースワンを見ることになるかもです~。

あ~~~、でも、今回は各国のTOPが来るわけだから(APEC)、
規制がすごいんだろうな。。。。

オバマさんだけでも首都高(羽田まで)通行止めしていたし、
羽田空港全体(中も外も)が、すごい数の警備員だったな~~~。

blog179.jpg

(昨年撮ったエアフォースワン)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/311-a13c101a

