スポンサーサイト 


さすが嵐! 

こんにちは~。

土曜日、超厳戒態勢の羽田空港へ行ってきました

母を見送り、
ガッツとお気に入りのカフェに座ってしばらくたつと、
プッシュバックする目の前の飛行機に、
大野君、、、二宮君・・・と続々嵐の顔が

『あ!嵐ジェットだーーーーっ!!!』と大声のガッツ。

そして、写メする人(みんな女性)が窓際に殺到しておりました(^^;)

101113_1017~0001


たぶん、普段飛行機に興味がない女性でも、
嵐ジェットだけは写メしてしまうんでしょうねー

さすが、嵐!


101113_1016~0001

嵐ジェット就航の時にすでに写真で撮ったものの、
つられて私も写メしてみました(^^;)。
やっぱ小さーっ

あとで調べたら、これは、福岡行き。
翌日の日曜は、羽田から沖縄へ行く予定になってました!
へーーん
乗ってみたいな


追伸・エアフォースワン、ここのカフェからかなり遠くですが駐機されているのが見えました!
2度目なのであまり感動はなく、ガッツなんか、『あ、ほんとだ』で終わり。。。(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

タイ子さん、こんにちは!

すみません~。
私、ボケボケで、書き込み内容忘れてましたね。。。(^^;)

でもでも、
えっ!!!
共通事項多いですね~(^^)。

ガッツも申。
ダンナさまと私が『アユ』
ダンナさまとガッツが1日ちがい。
ダンナ(様)の好きなものが一緒。
夫婦だけの時はハワイでゴルフ三昧。
子ができてから沖縄。

うーーーーん♪
かなり似たモノ家族かも!(笑)
いや、ここまで同じだとなんか私もすごくうれしいです~♪♪♪

日々お忙しいと思いますが、ときどきでも遊びにきてくれたら
うれしいです(^^)。

お互い次のハワイ(沖縄)目指してがんばりましょうねーーっ!!!

またまたお邪魔してゴメンなさい。
以前掲示板があったときに書いたのですが、また自己紹介させて下さいね

うちは申年の女の子がいます
ガッツくんのパパさんみたいにステキではないのですがパパはゴルフ好き
焼酎も(笑)
パパは誕生日が4月5日
名前は歩(あゆむ)
結婚してから子供が8年めに生まれるまでは二人でハワイ(マウイ)に毎年ゴルフ旅行してました

子供が生まれてからは沖縄に目覚めて(^^ゞ
下の子を妊娠するまではパパ抜きで年2回訪沖してました

…なわけで勝手にあゆさんに親近感をもち、サイトにお邪魔させて頂いてました
下の子ができたときにつわりがひどくて体調くずしてからパソコンを一切開かなくなってしまったのでご無沙汰してました

またお邪魔させて下さいね♪

長文失礼しました

タイ子

Re: タイトルなし

タイ子さんこんにちは!

確かに自由はきかないかも、ですが
上のお兄ちゃん?お姉ちゃんが強い味方になってくれるんじゃないですかっ!(^^)
周囲の5つ差以上の兄弟を見ていても
かいがいしくお世話しててとってもかわいらしく思います~(^^)。

我が家の旅行記は少しずつ準備中です♪
目標は年内完成!かな(^^;)。

あゆさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます!

何せ下の子年が五つも離れてるし、また一からやり直し…(おまけに高齢出産だし(^^ゞ)
行動範囲が狭められ
やっとの思いで念願のハワイ島でした
また行きたいけど今度はいつの日やら

あゆさんの旅行記の方も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

タイ子さん、こんにちは~(^^)。

オッ!うちも一緒!
年中の時の運動会のお遊戯曲が‘嵐’だったんでそこからなんですよ~♪

フェアウェイビラ、残念でしたねー。
でもバリカイはオーシャンフロントで居心地よさそうな感じが(^^)。
ご家族が増えて(いろいろ大変なこともありますが^^;)
一層楽しいハワイ旅行になったんでしょうね~♪

我が家は、今回の旅でコナはちょこっとしか行けず、
楽しみにしていたコモンズも行けなかったんですよ~(><)。

またいつでも遊びにきてくださいね~♪(コメントとってもうれしいです^^)

AYUさんこんにちわ。我が家の年長も今まで嵐のあの字もなかったのですが、運動会のダンスで嵐の曲を使って以来テレビでチェックしまくりです(笑)

ハワイ島ではフェアウェイビラに泊まる気満々で予約したのですが、滞在中プールが使えないと連絡があり、泣く泣くキャッスルハリイカイに変更しました。(まあまあです)
家族が増えたので前回の訪ハより3年も経ってました。
長々とスミマセン。 またお邪魔します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/313-d3bc8388

