スポンサーサイト 


ヒートテックに50分 

週末、ユニクロへ行かれた人ーーーっ!

『はぁ~~~い』(わたし)

土曜の朝10時15分頃、もよりの店に入り(超大型ショッピングモール内にある店)、
ヒートテックコーナーでガサガサと1番品薄なLサイズをあさり、
さぁ、レジへ!
と思ったら、

レジへの列が、
ひろ~い店内をぐるっとひとまわり
途中は店の外にまで列がはみだしていて、びっくり

結局レジまで50分かかりました
(ガッツを連れて行かなくてよかった~~~)

その列に並んでいる間、
店内で選んでいるお客さんが少ないな~、
みんな並んでるんだな~、
朝一に集中したのかな~、

と思ったら、

なんと、

入場制限をしていた

その時間帯に来た人はみんな入り口で門前払い。
入れるのは1時間後とかなんとか、って言ってたけど、、、、

まるで人気アトラクションのようだ。。。。。

恐るべし。ユニクロヒートテック人気。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/314-18029e8b

