 


ハワイ→沖縄モード! 

楽しかったハワイ旅行から帰ってきて、もうすぐ2ヶ月・・・・
(まだ引きずってます・苦笑)

いつまでもハワイの余韻にひたっていたい気持ちもありつつ、

もう少しで旅行記が完成しそうです~

そして、

あと、3週間ほどで、実家へ行く予定

冬の沖縄は、

雨さえ降らなきゃいいかな、と。

お天気にはあまり期待をしてはいけないのは重々わかってることなんで、

今回は、



それから、

ガッツ様にもいろいろ挑戦していただきたいな、と。


ということで、

年の瀬せまり、

気分は徐々にハワイから沖縄に移りつつあるこの頃です(^^)。


blog338.jpg

国際通りのジョーと(3年くらい前)。


コメント

Re: タイトルなし

タイ子さん、こんにちは~♪

今朝は特に寒いですよねーっ(><)
ちょっとでも暖かいとこへ行く予定があると
うれしいもんですが、
この時期体調管理が難しいです。。。(息子は今、鼻風邪中・・・)

そうそう(^^)、
ハワイ旅行記ができたんで、お暇な時にでも、よかったら~♪♪♪


あゆさん、こんにちは
寒い日が続くとうらやましい~沖縄♪
行きたいなぁぁ

あゆさんにとってはお里帰りですもんね

のんびりしてきて下さいね☆☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/318-81bf56c3

