 


ヤマトを観てヤマトへ振り込む 

子供のころ、宇宙戦艦ヤマト、けっこう好きでした~。

で、1年前の新聞の広告で、
キムタクがあの服を着ている映画の広告が目にとまり、

【これは観なければ!】

と、思い続け、

最近はキムタクがTVに出ずっぱりで映画の宣伝もしているし、

昨日、(レディースディーでもあったんで、)

観てきました!


<感想>

・昔、宇宙戦艦ヤマトを好きだった人は観てもいいかも。
・ギバちゃんがなりきっていて、1番よかった。
・池内博之(斎藤)と緒方直人(島)も次いでよかった。
・つっこみたい所がたくさんあった。



タイトルの<振り込み>は、
映画帰りに、
【ヤマト】
という佃煮屋にお歳暮代を振り込んで、

【ヤマト】つながりなんで・・・・(^^;)。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/319-2d27febb

