 


飛行機の写真 

子供向けの電車や車の本やおもちゃはいっぱいあるけど、
飛行機って、けっこう少ないんだよね。

で、

飛行機好きのガッツには、
今まで旅行先でなにげに撮ってた飛行機の写真をプリントして、
アルバムを作り、
それを絵本と一緒に本棚にしまってあります(写真は100枚以上!)。
(喜んで見ているガッツ)

そして最近、飛行機系のTV番組を多く目にしていて、
(【熱中スタジアム】(NHKのおタク系番組)や【アド街っく天国・羽田空港】)

やっぱ、私も、飛行機、好きだ~~~。

と。


旅行に行くときや空港に遊びに行った時に何気に撮ってた飛行機の写真も、
その番組に影響を受け、
もうちょっとオタク風に撮ってみようかな、と思ったりもして。(もう十分オタクだけど^^;)

blog342.jpg

今1番気になる飛行機。JALのジャンボ(B747)。
このお姿もあとわずか・・・・。
(@ホノルル空港)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/320-873723c0

