 


来年のカレンダー 

少し前のお話ですが、

うちのリビングにはいつも、
美ら島物語(JTA)が出している沖縄の美しい風景のカレンダーがかかっているのですが、

このあいだ遊びに来たガッツのお友達が、それを見て、

『うちとおんなじだー!』と。

このカレンダーが家にあるなんて、よっぽどの沖縄好きがなにかでないと、、、、
ってほどなんで、
びっくり。
(その子から沖縄の話はきいたことないし)

そのママさんに聞いてみると、

『兄からもらったの~。ここの会社だから。』

えーーーーーーーーっ!!!!!!!!

よくよく聞いてみると、

そのお兄さんは、ガッツが憧れているJTAパイロットなんだそう。

私も大興奮!

こんな身近に(いやそんな身近でもないか・・・^^;)
パイロットがいたなんて!!!

いや、でも、すごいなー。すごいなー。すごいなーー。


101230_0934~0001
来年のカレンダーの表紙には1年分の風景が載っています。
2011年は、ブーゲンビリアのピンクがまぶしい7月の竹富島の写真がいいな~♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/322-39ae12ad

