スポンサーサイト 


断捨離 

流行ってますよねー。断捨離。

私も以前から『いらんものは捨てーーーっ!』な考えなんで、
本屋さんで立ち読みしていても、
【そうなんだよなーーー】と。

引っ越してからもうすぐ4年。
引っ越してきて置いた場所から1度も動いてないものもあり、
こりゃそろそろ片付け時だなー、と思うモノ、多し。

ガッツも小学生になるし、
この際、
捨てられるモノはとことん捨てることに決定!

【いつかは使う】
なーんてモノは、もう、捨てて捨てて捨てまくってやる!!!


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

おかえりなさ~い(^^)

先週は私もあちらのお天気が気になって見ていたんですけど、
晴れでホント、よかったですねーーーっ!!!
(きっとペコポコさんの普段の行いがいいんですねーっ!今月晴れ続きだったのペコポコさんが行っている時期だけでしたし!)

それに、元気に島の端っこまでぐるーっと見て廻れてなによりです!
そうそう♪あの橋の下の海の色!
あれは、宮古島ならでは!!!!
私が知っている他の島でも味わうことができない色なんですよ~~♪♪♪
(あの色の感動を味わえる人が増えてうれしいです~)

それに、砂山ビーチ、行かれたんですか~っ!
登り降り、大丈夫でしたか???
でも景色がすばらしいんですよね!
タカズパーラーも行ってこられたなんて、うれしいです~(^^)。

シギラ・・・・外から見てもリッチ感漂いますもの。
カパルアより・・・・、、、、、それは、すごいかも!
次回行く時は温泉プールだけでも行ってみようかな♪

次回はぜひ、【宮古島へゴルフ行ってきま~す】報告を待っていま~す(^^)。
1日も早く治りますように☆



金曜日に帰って来ました!
宮古島最高でした!雨は帰りの金曜だけ!池間島に行った日は快晴で、
橋の下の海がきれいで夫婦共に大感激!!
そのあと、taka'parlorへ!
お勧めタコライスを食べ、しばし海を
見ながらぼーっと、してきました!

ブロック注射3回!座薬持参で、行った甲斐がありました!
東平安の灯台まで行きそのあとオーシャンリンクスを視察し、新香茶へ!
砂山ビーチも行き、宮古島の端から端まで!
来間島にも行ったりと結構動き回ってきました!
伊良部島は次回にという事にしました!

ホテルの敷地内にあるシギラ温泉も
とっても良かったよ!
日帰りでも使えるし、お子ちゃまも
喜ぶようなプール温泉もあるし!!
私は毎日湯治に来たかのように入っていました!v-8

ともかく島全体がのんびりしてて、静かで本当に行ってよかった!
シギラは擬似カパルアのようで
飛行機7時間かけていくより
こっちのほうがいいな!というのが
私も主人も感じて帰ってきました!

次回はキャディバック持参でいけるように、日々リハビリに励みます!
またあゆさんに、宮古にいくね~!
と、書き込みできるように早く治さないと!!

今回は本当にいろいろ情報ありがとう
ございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/325-607feab2

