 


南の島の芸能ネタ 

夕べの桑田圭祐アコースティックライブin石垣島、よかったなぁ~♪

55分の中で、神の島遥か国と栞のテーマがグッときてしまった。

会場にいた運のいい観客はさぞかしよかったんだろうな~。
前座がビギンで、一緒に涙そうそうを唄ったりしたそうな。。。。

nki0602.jpg


それから、

今朝のめざましTVを見てビックリ!

先週の沖縄旅行最終日、母の家のすぐ近くの公園でガッツを遊ばせていたのだけれど、
その公園が、TVに!
小池徹平主演の『ホームレス中学生』を撮影しているシーンだった。

その映画のセットで遊んでしまったガッツ。。。(笑)

その公園の写真は、パニパニ日記の3月21、22日に載ってます。
(ただその遊具は撮れてませんが・・・^^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/33-2463dc34

