スポンサーサイト 


着物 

着物って、
着るのにもお金がかかるし、
頭もなんとかしないといけないし、
すっごく面倒なんだけど、

幸か不幸か持っているので、

【着なくちゃ】と思うわけで、うーーーーん。。。。。

とにかく面倒。


今日みたいな天気(雨&雪が大降り)じゃ着たくないし、お天気も問題。

あーーーーー、でもな、

今回着ないと、もう着ないかも。。。。


スポンサーサイト

コメント

Re: 着なくっちゃ(笑)

タイ子さん、着るんですかーっ!
私もがんばって着ようかな~。(うーーん悩む)

ソロモン流!
バッチリ録画してあります♪
まだ見てないんですけど、、、すっごく楽しみです~(^^)

着なくっちゃ(笑)

ほんと着る機会ないですよ~
ワタクシも卒園式に着る予定です
新しくスーツ買うのももったいないし

そして昨日『ソロモン~』観ましたか?

またハワイ行きたい病発症しそうです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/333-145c1438

