スポンサーサイト 


幻のハワイ旅行 

ビジネスクラスに乗って、
高級ホテルの上級クラスのお部屋に泊る、
優雅な
優雅な
4泊6日ハワイ旅行

そんな計画をしてお金も振り込み、ルンルンとしていた時、

あの震災が。

直後に、
『どう思う?』と聞かれ、

『今は行くような感じではないけれど、まだ先だし、なんとも言えない。わからない。』
と返事。

・・・・・・・・。行くのは母。

でも、せっかちさんな彼女は、即キャンセルを入れたそう。

キャンセル料金がかかる直前まで保留でもよかったんじゃないか、
今は、行ってもよかったんじゃないかなー、と思ってしまうんだけど、

いつでも行けそうで、
なかなか行けないじゃん。旅行って。


1人だったらいいけど、一緒に行く人の都合もあるし、
世界情勢やらなんやらで、最近ホント、自由に動きにくくなってるし。


blog378.jpg
(今日からの予定だった・・・)


そう思うと、旅行ってタイミングが大事だよな~。



スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ペコポコさん、お久しぶりです~!!!

えーーっ手術されたんですかーっ!
あ~、でも、妹もペコポコさんと同じこと言ってました。
【あの時の痛みがウソのよう・・・最初から手術すればよかったかも。】と。

でも、油断禁物ですからね!
ゆっくりゆっくりリハビリしていってください(^^)。

ゴルフもハワイも逃げませんし!
・・・と言っても、行きたくなっちゃいますよね~(^^;)。
そういえば、私もしばらくゴルフしていません。。。

ガッツは早いもので1年生です。
毎日楽しそうですヨ。
今夏はハワイなしで沖縄ロングステイになりそうです。

ペコポコさんも夏に再び沖縄へなんてどうでしょう(笑)!?

あゆさんお久しぶりです(^^;;
この青空を見ると行きたくなりますね!
先月ヘルニアが悪化しついに動けなくなり手術!
今はすっかり良くなり、あの痛さが嘘のようです(^^;;
今は毎日犬の散歩をしながらリハビリ中!
年内にはクラブをにぎりたいのですが・・・・(^^;;
自粛ムードの世の中、なかなかハワイとはいかなくとも、沖縄辺りには行きたいですよね!!
ガッツ君は一年生かな?
楽しんで行っているかな!
夏休みは沖縄かな?それともハワイ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/346-5b8ab98a

