 


沖縄の弁当 

blog-027.jpg


沖縄のお弁当の特徴として、

ごはんの上にもおかずがのっている!
場合によっては白米が見えないほど。

揚げ物が多いのでいつも『すごいボリュームだな』と思ってみているけど、

買った↑は、珍しく揚げ物がない、ヘルシーな弁当。

許田の道の駅で買ったんだけど、いくらだと思います???(笑)。
















200円!



画像をクリックしてみるとわかりますが、
炒め物とか、さばの塩焼きとか、すごくちゃんとしています。

実は、定価は400円。

午後3時過ぎに行ったら、それが、半額になっていました。

400円でも安いよね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/35-760b7272

