スポンサーサイト 


ロングステイのすすめ 

朝からあづい~~~っ!

あ~、それから、
気づけば半年が終わりだー。

この半年は、普段の生活の意識がガラリと変わった月日だったな~。
不用意な外出はしなくなったし、
家の中でストック品が増えたし、
常に、<地震(余震)><放射能><節電>の意識が頭のどこかにあるし。


はぁ。


と言いつつ、
夏の沖縄の準備も少しずつやっていて、
昨日、航空券を購入。

今年もロングステイです(^^)。

で、今夏は、旅行会社もロングステイの商品をいろいろ売り出しているそうで、
沖縄ロングステイを発見しました!

JTB旅物語

他にも2つの宿泊施設で、それぞれ7日間、13日間、25日間、と設定があり、
わたしがいいな、と思ったのが、↑。

夏休み中の25日間で、134000円。
4泊6日のハワイへ行くくらいの金額で、沖縄25日間ですよ~!!!
別紙で見た間取りも60平米強で、キチンやリビングがついるコンドミニアムタイプ。
(目の前が海でした!)

ただ、滞在中の生活費や、レンタカー代がけっこうかかってしまいますが、
こんなご時世なんで、
色々な意味で、いいんじゃないかなー、なーんて思います~。

(注:JTBのまわしものではありません^^;)


blog404.jpg
(このあいだの週末、一瞬の虹)





スポンサーサイト

コメント

Re: こんばんは!

タイ子さん、こんにちはー!

もう行っちゃったかな?!
気をつけて、たのしーーーー沖縄時間をすごしてきてください!!!

小学生になると、なかなか安い時期に行けなくなりますよねー。
今の時期の創立記念日、沖縄好きには、グッドタイミングですね♪

こんばんは!

あゆさん、久しぶりにお邪魔します♪

明日から母子+ばあばで沖縄に行ってきます

下の子を妊娠する前に行ったきりなので実に3年ぶりです

幼稚園のときは気軽にホイホイ旅できたけど、小学校はなかなか行くタイミングがねぇ…

今回は金曜日が創立記念日なので明日は学校、早退です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/354-5ad8ddf3

