 


携帯電話 

みなさんお持ちの電話はアイフォンだったり、スマートフォンだったりするのでしょうか???

サラリーマンやOLさんが持っているのはわかるのですが、
主婦が持つにはそこまで機能がいらないかな、と、
どうせ使うのは通話とメールと写真だし、と、

つい最近まで買い変えるとしても今までの携帯でいいや、と思っていたのですが、

今、

やっぱいいなぁ~♪

と、思ってきました!

というのも、

毎夏ロングステイする沖縄の実家、パソコンがありません。
電話回線もなく、通信手段は携帯のみ。

となると、やっぱりスマートフォンとかがあると便利だよなー、と思うわけで、
でも月々の料金がなー、とか、
使い方をマスターする前に行くのもなー、と
踏み切れずにいるのです~~~~

なので、
今回はちょっとあきらめて、
来年に買い替えようっと、思う今日この頃です~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/355-24a92ba1

