 


マーゴンについて熱く語る 

『マンゴー』じゃなくて、【マーゴン】。

台風6号の名前です
今はまだ小笠原の遥か南の海上を西に、
沖縄方面に向かってますけど、
沖縄の手前でくいっと方向転換。

来週の連休明けに九州から関東まで影響がありそうな。。。。

で、

マーゴン。

その勢力が半端でなく、日曜には910hpaに!!!

<910>でピン、と来ない方は多いと思いますが、
気圧がそれだけ低いということは、
そりゃもう、中心付近の風も雨も想像を絶する強さで、
そういうのは沖縄だけ、っと思うかもしれませんが、
そこまで発達した台風が衰えてこちらに来たとしても、
いつもの台風よりかは相当勢力は強いと思うんで、

これからのマーゴンの動向に目がはなせません!!!

できたら、関東より北の地域には行かないでほしーーーーっ!と願うばかり。。。

wp0811.gif
米軍の予想図(クリックして大きく見れます)


ウェザーニュースhttp://weathernews.jp/typhoon/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/356-6abc9071

