 


えーー!びっくり! 

びっくり!

アロハ航空が倒産したなんて・・・さっき知りました。

blog-028.jpg

主にハワイの島々を結ぶ航空会社。
他にはハワイアン航空と、新規参入のgo航空があるけど、、、

うーーーん、寂しいなぁ~。好きだったのにな~。

・・・っつっても、乗ったのは、1,2回だけど。


話はかわり、
31日からTV番組の編成が変わりましたね~。

マニアックなとこでは、NHK沖縄にいたアナウンサーがまたこっち(東京)に戻ってきたな、とか、
ガッツが見る子供番組(教育TV)で、子役が入れかわったな、とか、
唄のお兄さんは違和感あるな~とか、

昨日1日でいろいろ思ってしまった。。。

今回楽しみなのが、朝ドラ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/36-917ae595

