 


飛行機・飛行機・飛行機 

パニパニ日記でもご存じかと思いますが、過日、羽田に遊びに行ってきました!

遊びに行く時はいつもガッツと2人、っというのが多いのですが、
今回はジィジ&バァバも一緒だったので、
飛行機の写真を撮ったり、お土産屋さん巡りをしたり、わたしがいつも以上に楽しかったかも♪(^^)。


(写真をクリックすると大きくなります^^)

blog437.jpg
(いたーっ!怪物君^^)



blog433.jpg
(おぉぉぉぉ!これがっ!)



blog434.jpg
(うずまきぐるぐる)



blog436.jpg
(ポケモンジェットも健在)


お土産もいつも以上に買ってしまいました(^^)。
それはまたのちほど!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/369-9126971a

