 


羽田土産を食べました 

羽田空港って、デパ地下で大人気の商品が売っていたり、
羽田限定モノも多く、
おいしい食べ物がかなり充実しております♪

しかも、並ばずに買えるっていうのも

堂島ロールも普通に買えてしまいます^^。


で、今回買った美味しいものは2つ。

しゅうまい&杏仁豆腐(マンゴー)


1ヶ月ほど前にやってた【もしツア】そのまま参考にしました(^^;)。

もしツアサイト


千疋屋の羽田限定。
杏仁フルーツマンゴー 525円。

111105_1417~0001


111105_1418~0001
(マンゴーやナタデココなどの果実がゴロっとはいっているソースをかけます)


111105_1420~0001
(あ~ん)

すばらしくおいしかったです~(^^)



そして、シューマイは、彩鳳ジャンボしゅうまい8個入り920円。

111106_1733~0001


111106_1735~0001
(ブタの形のしょうゆ入れが入ってました)

お店の方に聞いた調理方法で食べました。
<しゅうまいをスライスしてフライパンで焼く>
<レンジでチン>

どちらも美味しかったです~

黒コショウがきいているので、大人向けかもしれません。


番組では3位と2位だったんで、次回の羽田はぜひ1位の焼き肉ロールを



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/370-12a9dae2

