 


ヤバイです! 

この時期は毎年そうなんですが、
自分の肉付きを見て、
【ヤバイ~~~】
と思うわけです。

特に今回は、年末に、初のぎっくり腰になり動かなかった状態で正月に突入し、
年齢も年齢でだんだん痩せにくくなってきたし、
こりゃもー、なんとかせねば!
と。

それに
ついこのあいだママ友と久々にお茶したら、
とってもスレンダーに変身している人がいて、
オカザイルを見たらますますやらねば!と、ダイエット魂に火がついて。。。



ちょっといつもより真剣に取り組んでみたいと思います!

果たして春頃どうなってるか・・・・・><。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/378-47876aa6

