スポンサーサイト 


最近の飛行機 

日曜日のTVの【ほこ×たて】、
JALマニア対JAL社員の対決をおもしろく観賞。

かなりマニアックな問題でしたけど、
私でも1問わかった問題があって、ますます<空美>化してきました(苦笑)。

そして、あ~~~、そういえばそうだな。
と思ったのが、
成田ーホノルル間の運賃とマイル。

予約の画面で、なんで関空経由の方が安いんだろ~、と思ってたけど、
それに乗ろうとは思わず。

でも、飛行機好きのガッツは関空にも行けるとなったら喜ぶのかなー。
なーんて^^。




それから、

ちょっと注目しているのが、最近のスカイマーク。

バーゲン価格だと、激安。
狙いは、成田ー那覇。
羽田発よりぜんぜん安い運賃設定!
980円、なーんて時もあったし(もちろん売り切れ)
5800円でも安い。

すごいよねーっ。


IMG_1814_convert_20120117094636.jpg

ほこ×たての問題で唯一答えられたのが、787↑の問題。(写真は、ANAですが今春にはJALも就航予定)


blog462.jpg

果たしてこれに乗って沖縄へ行く日があるのか???スカイマーク





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/379-7eab2c23

