 


さむっ!!! 

沖縄からただいまです♪

うちの中にいて、この時期の沖縄と何がちがうかって、

まず、水道水の冷たさ!!
沖縄ではそのままでもぜんぜんへーきなのに、
こっちではお湯にならないと辛いもんね~。
それと、足元からくる冷え。

生活するんだったら、この時期の沖縄はほーんと、すごしやすい!
(ゴルフするのもいい気候♪)

しかし、観光するんだったら、真夏に比べれば物足りないのも確か。
この時期安いからね。
ご年配の団体ツアー(胸にワッペン貼っている人)が多いこと多いこと!

blog-001.jpg

↑よくCMでも使われている、という古民家のお食事処。
この時は、気温25℃!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/4-1809040f

