スポンサーサイト 


ディズニーランド 

blog-030.jpg


ディズニーランド、25周年なんてすごいなぁ~。
できた当初は10年でつぶれるって言われてた(友達同士のうわさ)のに。

で、元キャストの私は、仕事をしていた頃がとっても懐かしく、
今となっては、毎日がとっても楽しくいい時間をすごさせてくれたな、という想い。

子供ができたら年パスを買って公園感覚で遊びに行くぞー、なんて思ってて、
結局年パスは買わずに終わったけど(笑)
(子供が入場料かからないうちに、ということで)

昔(私がキャストをやっていた頃)と比べて、穴場な日がない、というか、
いつでも混んでて、しかも、なんでも高い!
入場券だけ、っていうのがなくなって、何も乗らなくても5500円(?だっけ)とられるのもなんかなぁ~。

と、文句ばかりだけど、
あそこに行くと誰もが笑顔になるのがいいよね~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/41-48cfe1e5

