 


8日間の旅の理由 

沖縄旅行記、見てくださいました???

最近、パソコンを長時間やっていると、ものすごーく肩がこるんです。
なので、だんだんUPするのが遅くなる傾向が・・・・・。トシには勝てぬ(^^;)。

ところで、最近の沖縄本島の旅はきまって8日間なのですが、
その理由が、これ(下)

080421_1044~0001


いつも、これを利用しているので、8日間。
この旅行パックは、フリーで、
1泊2日から1泊8日まででき(希望によってホテルに3泊まで可)、
ジャルツアーズのもの(←これ重要。JALのマイラーなので)。

1泊は必ずパンフレットに記載のホテルの中から選んで泊まらなくてはいけないけど、
ホテルによっては、ホテル差額料金¥0のところもあり、
(3月の喜瀬ビーチパレスは1人+¥3000)
レンタカーも8日間で20000円(ヴィッツなどのSクラス・保険料など込み)と破格の値段で、
母の家があるので、うちにとってはありがたいツアーなのだ!
しかも、会社の福利厚生で旅行代金が安くなるのも大きい♪

欲を言うならば、8日間でなく、2週間、せめて10日くらい延長可能だとうれしいし、
これの、離島(石垣とか)バージョンがあるともっとうれしいな~。

070412_1857~01_Ed


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/43-31c8d499

