 


おともdeマイル 

GW前ですねー!

うちは毎年のことながら、なんの予定もないのですが、、、
JALのサイトを見てみたら、
GW直前というこの時期に、なんと!

羽田ー石垣の直行便の飛行機に空きが!!!しかもおともdeマイル枠にも空きが!!!(GW前半に空き)

(知らない方にご説明しますと、羽田ー石垣の直行便の飛行機は小さい飛行機で、なおかつ人気がある路線なので週末や夏の時期、連休などはすぐに満席になる確率が高いのです。おまけに、料金は、一番高い普通運賃で片道(大人)約6万も!それが、おともdeは、ひとりが往復10000マイル、おともする連れの人が片道12600円ですむ!という超お得なチケットなのです)

ムムム・・・これは石垣がうちら(ガッツと私)を呼んでいるのでは!?

なーんて思い、つい予約をしてしまいました。

blog-031.jpg

(石垣島の海)





けど、購入はせず。。。(笑)
(当日購入しなければ、自動的にキャンセルなのです)

幼稚園行きはじめたばっかりだしね、、、
それに、この先、旅の予定もあるので(^^)v。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/44-6f5c2689

