 


でたーっ! 

夏休みの予定って、考えてます?

・・・・実は今日の9時半から、
7月~9月の国内線の格安チケット(JALでいう先得チケット)が発売になりました!

我が家は、まだ確定ではないものの、
だいたいこの辺で休みをとって、、、、と計画をして、とりあえず朝からパソコン。

ポチッ。
とりあえず、夏休みはいつもの場所への予約を完了♪

そして、
うれしいことに、
お盆以外の7月~9月も『おともdeマイル』チケットの設定があり、
(2つ前の日記をご覧下さい)
いつでも動けていつでも泊まり可能な私達は、
この恩恵で、いつでも母や妹のとこへ行けることに!
\(^^)/

07nk0903.jpg


さて、
なにが『でたーっ』のか?

フフフ(^^)。

実は私、エグザイルのマキダイさん(君?私より年下だからね)が最近のヒットでして(^^;)、
あまりおもしろくない朝の連続テレビ小説(NHK)を
4月から毎日かかさず見ていて、
今日、やっと、
『伝説のダンサー』ってことで、
ドラマに出たのです!

これからも、楽しみ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/46-5803bb6f

